今日から俺は!

2021年6月からプログラミングの学習を本格的に始めまいした。

なんとか基礎カリキュラムが終わり今日から応用へ

 

新しい事が学べるという期待と更に色々やる事が増えたなっていう不安とが交錯しております。

 

下半期はこの期待と不安をカオスをうまく乗りこなして次のステップアップができたらと思っている所存であります。

 

ってだいぶ堅苦しい投稿になってしまいましたが、とりあえずこんな感じです。

 

プログラミング学習で学んだ事のアウトプットや備忘録、学習に関連した日常を書いていけたらと思っています。

 

知識として正しくない記事を書くかもしれませんがそこはあたたのたかい目で見ていただけると幸いです。